水元公園にいってきました。
葛飾区に引っ越してきてから、かなり行っている公園です。
一応、都内のここ葛飾区でもこんなに自然があるってのはうれしいです。

ここのすごいところは、なんといっても、兎に角広い!!。
とてもじゃないけど、子連れで公園を一周するのはむりー。

広いので、みんな自転車に乗っています。そしてインラインスケートも
普通にやっている。カミさんはインラインスケートが好きなのですが、
広めの公園(代々木公園とか)でも、禁止されている所が多いので、
うれしい感じです。

さらに、BBQ広場もあるし、至れり尽せり。
またなんども行くことでしょう。

人はたくさんいるのですが、広いため、全く狭さを感じない。


なんだか北海道みたい。


写真には写ってないけど、釣り人がたくさんいる。


ムスメ曰く「でんでんむし」

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水元公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年6月19日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えきから時刻表」です。

次のブログ記事は「AIXのTarは追加書き込みができない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status