前職の上司、諸先輩方と飲みにいきました。1
麻布十番の川上庵というきれいなお店で。

話は、名刺の事やらなんやら色々したと思うのですが、
兎に角、飲みすぎでした。そもそも飲めないくせに、こないだ
今の会社の先輩と飲んだとき、意外に行けたから、調子に乗ってしまいました。
core dump4回
shutdown -Fr 2回くらいですかね。。。いや、-Fのみかな。

やっぱり、下戸は下戸らしく生きていこう。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲み会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年6月26日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「grepでスペース指定(正規表現か)」です。

次のブログ記事は「大家さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status