なんだかんだいって、腐れ縁なのか、かなり付き合いの長い友人と飲んでました。
彼は職人さんなのです。左官工。
タバコだけみるとまさにガテン系仲間って感じですな。

彼は破天荒を気取っているが、実は繊細で、照れ屋で。賢い。
かといって、善人ではないし、どちらかというと人でなし。
兎に角(?)いいやつです。

お互い子持ちなせいか、柄にも無く、子供の教育について語ったりしてました。
#ほとんどがバカ話なのですけどね。
久しぶりに会って、なかなか愉快なひと時でした。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: じじぃ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年7月29日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桔梗」です。

次のブログ記事は「ビリヤード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status