いつものごとく、お台場へ遊びに。
道が広く、海で砂遊び、水遊びが出来、ちょっと買い物もでき、
比較的空いているので、良く行くのです。
帰り道にジャスコもあるし。

で、何も考えず、行ってみたら、とても混んでいた。
そうか、夏休みだ。で、さらにフジテレビの日らしい。
しまった。。。

まぁ、いいやと仕方ない。と海へいったら、なんとゴーイングメリー号がうかんでいる。
しかもバカでけー。。ナミのミカンの木までありやがる。すげー。

でも、こんなにデカイ設定だったか?ゴーイングメリー号。
と、なぜか父親が一番興奮気味。
もちろん、娘はワンピースなんて知らない。
せいぜい、骸骨みて、ガイコツンなんて言う位。

妻は白い目でオレをみるし。。

いいじゃん。べつに。感動的なんだって、ワンピースは。

ちょっと乗ってみたかったりして。。。。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フジテレビの日?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年8月 8日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いってらっしゃーい」です。

次のブログ記事は「エクセルめぇ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status