娘がほぼ毎日行ってる上千葉砂原公園
動物広場があるという結構珍しい場所です。

娘はかなりの常連なので、飼育員のお姉さんとも知り合いです。
たまに週末娘と二人で行くと、必ず声掛けられます。
「今日はパパと来たんだ。」
と少しでも僕を気遣ってくれることもあるのですが、大体娘と話してます。
ちょっぴり疎外感。。。

ポニーに乗れる時間は過ぎていたため、今日は、乗馬をしている小学生の見学のみ。
「まだ小さいから乗れないねぇ」
と言ったら、
「乗れるもん!」
と返されました。普段は引き馬で乗ってるからねぇ。
彼女なりのプライドなのかなぁ。

ちなみに、この(見難いけど)ポニーの名前はショーン君だそうです。
娘に聞いたら教えてくれた。スゲー。ポニーの区別もついてる。
(後で妻に聞いたら合ってた)
子供の成長は本当に早いです。

負けてられません。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お次は上千葉砂原公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年8月21日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶりの水元公園」です。

次のブログ記事は「締めはまたもや盆踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status