東京に来てから、8年?9年?になりますが、初めてのもんじゃ焼き。

もんじゃといったら月島。
ではなく、
我が家のそばにある「月島倉庫」のカンバンを見て、
もんじゃ食べようかという連想に。。。

もんじゃストリートにたくさんお店があるなか選んだのは、
「おかめ」
というお店。

とりあえず、大人の人数分3玉(?)頼みました。

お店の人に聞きつつ、また、周りをチラチラ見ながら、なんとか
仕上がりました。

思っていたよりもかなり美味い。
こんなに美味いならもっと早く食っておけば良かった!!
とこのときは思いました。

しかーし、小一時間も経たないうちに、急激に空腹感が。。。
もんじゃって、もともとおやつなんですねぇ。
僕の胃袋は全然満足しませんでした。


今度は、お好み焼き食べてから、もんじゃを食べる事にします。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もんじゃ焼き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年8月29日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お酒体質測定パッチ?」です。

次のブログ記事は「髪切りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status