またもや水元公園。

でも、今回は、BBQです。

ここは、道具さえ持っていけば、タダです。
管理事務所に電話すればOK

駐車場代はかかりますけど。

そう言えば、近くにフットサルコートもあるので、kwbtさんには良いかも。
でも、都心からちょっと遠いかな。


川崎に住んでいた頃、何度か一緒にBBQをやった友人を招いて、食いまくりです。
以前は友人の家族も共にやっていたのですが、諸事情により、今回は彼一人だけ。
ちょっと寂しいです。
今度は、もう少し人数増やしてやろうかと。

やはり外で食べると、安いハナマサの肉でもかなり美味く感じます。
外は良いです。

BBQが終わって、お祭の二日目に行ってきました。

ゆうろーどという商店街があるのですが、御神輿であふれていました。
思っていたよりも規模が大きく、なかなか満足。


娘は、友人に、出店で「うさはな」のヨーヨーを買ってもらい、ゴキゲン!
誰しも、他人の子には甘くなりますね。


昼飯に肉を食いまくったにもかかわらず、さらに、飲みに。
亀有で焼肉以外で飲みに行ったのは始めてかも。

■鳥考

あぁ、早くも食いすぎ道まっしぐら。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BBQそしてお祭2日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年9月19日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祭礼!!」です。

次のブログ記事は「お台場ビーナスフォートで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status