ディズニーランドへ行ってきました。

娘はダンボがかなりお気に入りだったようです。

「ダンボ」は「まんぼ」
「ディズニーランド」は「ねずみーらんど」
「ミッキー」は「ミッキー」
「プーさん」は「プー」
「ミニー」は「ミニーさん」と何故かさん付け。

ミッキーは?プーさんの立場無し。
いや、ミニーは別格なのか?

子供の考える事は解らん。

ただ、とても楽しかったらしく、
「マンボのる」とか「ネズミーランドまたいこうねぇ」とか
「ネズミーランドいくんだよ」とか
言ってます。

高いんだってば。。。ネズミーは。
パパがんばるよぉ。。。(ToT)

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネズミーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年9月22日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お台場ビーナスフォートで」です。

次のブログ記事は「勘違いの末、太極拳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status