別にキリスト教徒ではないのですが、一応ハロウィンパーティーを軽く。
娘が風邪なので、かるーく。

まぁ、イベント好きなんですね。単純に。

(上司、というと、痒いと言われるのですが、上司は上司だしなぁ。
と言う事で、、普通に)kuwataさんから教えてもらったお勧めワインを
飲みました。


ボルドーのChラフィットが出資して造り上げたチリの超一流ワイン
1988年にボルドーのChラフィット・ロートシルトが、このワイナリーに出資(50%の株を所有)したことで、一躍有名になった超エリートな生産者!!

味わいは、やはり非常にボルドー・スタイルで驚くほど品質は高く、恐らく目隠しで味わうと、ボルドーワインと間違うのではないか?!と思ってしまう程です。


うーむ、美味しいのだが、ちょっと酒っぽい。
苦味が強いのかな?ブランデーぽいというか。酒の味が強い気がします。

僕みたいに酒に弱い人種にはちょっと荷が重いです。
チーズよりも、食事に合うワインって感じですね。

ワインも色々あるのだなぁ。
面白いっす。

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かぼちゃのハロウィン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/165

» Fun with percocet.(Percocet.)~のトラックバック

Effects of long term percocet use. Potent lortab percocet darvon. Percocet. 続きを読む

コメント(2)

izums :

ハロウィンはキリスト教とあまり関係なかったりします。。

もともとはヨーロッパ各地の土着信仰のひとつの
イベント化です。(日本の土着のお祭りみたいなもの)

issei :

>> ハロウィンはキリスト教とあまり関係なかったりします。。
知らなかった。てっきり、キリスト今日の行事だとおもってました。

じゃぁ、イベントって事であながち間違いではないわけですね?
ま、結局カボチャのお面しか作ってないのですが。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年10月31日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ACHAMA」です。

次のブログ記事は「やべ、欲しい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status