本日は、2日目。
昨日とはちょい異なり、演習の量が多少多かったので
楽しかったです。

やっぱり、手を動かさないと僕は理解できません。。。

いや、WSADって便利だなぁと。
というか、統合開発環境(?)ってやつは便利だなぁと実感。

eclipse導入して遊んでみようかな。


しかし、久しぶりに、川崎に行ったのですが、やっぱりあの改札にあるTV(?)の音量
は大きすぎます。耳が痛いくらいっす。

広告がむかついてくる。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Javaの研修(2日目)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年11月19日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Javaの研修(1日目)」です。

次のブログ記事は「激しい勢いで。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status