模様替え用品の購入やら、なんやかんや、お買い物が多く、
夕飯を作る時間がなくなってしまったので、外食でもするかと。
昼真っからお寿司の話をカミさんとしていたので、やっぱ「寿司」でしょう。
と言う事で、某100円寿司に行こうという事に。

娘は海老が大好物。
100円じゃない回転寿司や、ちょっと高めのお寿司屋でも、親(財布)の心配
をよそに、めちゃくちゃ食べます。
そんな娘に、
「お寿司食べにいこうかー。海老だよ海老。」
と言ってしまったのが運の尽き。

いざ店の前に行って見ると、駐車場は満杯。
しゃーねー。今日は、止めとくか。と帰宅しようとしたら、
娘が

「お寿司たべるって言ったじゃん!!!」

と激怒。

あまりにハッキリとした言葉使いで主張してきたので、
カミさんとともに大笑いしてしまいました。


ごめんよ。また今度連れて行くから許してねん。


ちなみに、寿司はあきらめ、餃子屋(前から気になってた)
に行ったのですが、正直あまり美味しくなかった。
でもしばらくすると、行列が出来るほどだったので、
おそらくはまる人ははまるのでしょう。
しかし、妻と私にはいまいちだった。

あぁ、なんとなく、娘に対して罪悪感がぁ。。。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お寿司たべるって言ったじゃん!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年11月14日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「模様替え完了」です。

次のブログ記事は「newプリンタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status