12月は自分の誕生日があったりで、イベント続きです。
良い事だ。きっと。

我が家でも、まぁやりました。X'maxパーチー。

24は平日だったので、25に実施です。


私担当のローストチキンです。
結構美味く出来ました。


妻作のケーキ。彼女はお菓子作りが趣味のひとつなのです。
本人曰く、失敗だそうな。
しかし美味かったです。失敗は形らしい。

我が家に来たサンタさんは娘にうさぎの手袋を置いていきました。
しかし、娘は怖がってつけようとしません。
ちょっと泣きそうです。
(はじめての手袋です。去年までは嫌がっていたので買いませんでした。)

サンタさんの立場がないぞ、娘ぇーーー。
ときっとサンタは悲しんでいたでしょう。


でも、そのうちサンタの心情を悟ったのか、娘は手袋をつけ始めました。
しばらくすると、慣れてきたのか、お気に入りの一つとなりました。
よかったね。サンタさん。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月のイベント!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメント(2)

神崎 :

すげー。いーなー。
うちは出来合いでした。> クリスマックス

Issei :

うぅっ。
さすが、よく気づきますねぇ。

そんなに細かく読んで頂いて光栄です。
折角なので、晒して置きます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年12月25日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪だるま式に体重が増えていっております。」です。

次のブログ記事は「仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status