飲みすぎた。

前職のほぼ同期入社の方々と久しぶりに飲み会。

飲んでくるとは連絡していたが、遅くなると連絡して
いなかったので奥様の機嫌がすこぶる悪いです。
ごめんなさい>妻


帰り、最寄駅でケンカを見ました。と言うか一方的
なケンカ?です。被害者は明らかに弱そうなオジサン。
線路に落とされてしまい可哀想。

さてとめようかと思ったのですが、駅員さんが来たし、
かなり酔っ払ってフラフラなので、自分の身の安全を
考えてしまった腑抜けです。

しかし、その加害者、散々切れているように見せて、
駅員が来たら「ヤバ」って顔で逃げていきました。
明らかにあれは「鬱憤晴らし」です。
ハッキリ言って「ダサい」ですねぇ。
さらに、その加害者の仲間ときたら、ホーム/階段
/改札でタバコを吸うわ、まぁ兎に角「かっこ悪い」
人達で、あんな大人にはならないようにしようと硬
く決意した次第です。まぁ、あそこまでひどくは
ならないとは思うが。。。

しかし、酔いすぎは良くありません。
遅くなるメールをしなかったからカミさんの機嫌は
悪くなるし、そのバカをとっちめる事も出来なかったし、
やっぱり酒は程ほどにしておきましょう。頭痛いし。h

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新人会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/193

» Ephedrine suppliers.(Ephedrine.)~のトラックバック

Ephedrine. Ephedrine laws. Real ephedrine. Buy ephedrine. Ephedrine side effe... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年12月 4日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まちゅけんさんば」です。

次のブログ記事は「いや、寝過ぎ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status