もりのこえ
もりのこえ
posted with amazlet at 04.12.29
田代 千里
伊藤忠 (2004/10/13)
売り上げランキング: 249
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.8
5 親子で癒されます!
5 もう少し大きくなったら・・・
5 身近な自然を大切に


カミさんと娘が名古屋に帰省した際、持って返ってきました。
かなり癒されます。モリゾーじぃさん。

愛知万博のキャラクターらしいですね。


モリゾーとキッコロの解説です。

モリゾ-は、森のおじいちゃん。キッコロは、森のこども。ふたりは、愛知県瀬戸市にある海上の森に住んでいる森の精です。「愛・地球博」があると聞いて、応援しにきてくれました。わたしたち人間と友達になりたいそうです。疲れている人の心に木漏れ日をとどけたり、そよ風をおこしたり…不思議なちからをたくさん持っている森の精。モリゾ-とキッコロは、わたしたち人間の世界でどんなちからを見せてくれるのでしょうか。

ふむふむ、森の精なのね。
つか、やっぱり、モリゾーじぃさんがかわいいぞ。

おじいさんぽいので、みんなおじいちゃんと呼んでいるが、本当はよくわからない。どちらでもない。


よくわからないぃ??どちらでもなぃ!!?!

そうか、森の精だもんね、性別とか年齢は超越しているのだな、キット。

あぁ、かなりこのキャラは私的にヒットです。

モリゾー。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モリゾーかわいい。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/204

コメント(4)

神崎 :

ええ~っ!?

神崎 :

ええ~っ!?

Issei :

いや、かわいいですってば。

Issei :

ほんとにぃ!!

でも、カミさんからも
「えぇ~~~???」
って言われてます。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年12月29日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事納め」です。

次のブログ記事は「公園納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status