そもそも、亀有に引っ越したのは、カミさんの職場へ通いやすいから、と言う理由なのです。が、すべてカミさんに任せる訳には、当然、いかないので、週に1,2回は僕もお迎えに行こうとしています。

先週は一回、そして、今日行ってきました。

時間はギリギリなので、めっちゃ自転車を飛ばしていたら、工事で通行止め。
回り道をするには、すこし面倒な場所だったので、思わず工事のおっちゃんに悪態ついてしまいました。すいません。別におっちゃんが悪いわけじゃないのにねぇ。
悪い僕が出てきていたようです。


娘は、僕を見るなり、「ぱぱ、ぱぱ、ぱぱぁー」と連呼しながら、走ってきて、その後は、ずっと引っ付き虫となってしまいます。妻が迎えに行く時も同じようですね。
やっぱり、寂しいのかなぁ、と心配してしまいますが、こうやって彼女は強く、大きくなっていくのだと、期待しています。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お迎え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年2月23日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ」です。

次のブログ記事は「宣伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status