無事、病気も治って、今日から新しい保育園です。初めは慣らし保育という事で今日は午前中だけ言ってきました。当然僕は休暇。最近休みが多いです。ごめんなさい。

あいかわらず、我が子はあっという間に溶け込んでいました。良いのか悪いのかはよくわからないのですが、まぁ親孝行ですね。安心します。親としては。

保育園に行っている間、初日という事もあるので、僕もずっと付き添っていたのですが、遊びに夢中になると無視です。ひたすら遊んでいます。その間、なぜか違う子の要求(粘土で大根作れとか)に応えたり。。。なにやってるんだか。

我が子は女の子なので、男の子の相手にはなれていないのですが、やっぱり男の子は大変そうだ。もうすごいやんちゃぶり。。。大変だろうね。親は。
オレもあんなだったのだろうか。。。そんな想像をするとちょっと鬱だ。

まぁ、なんとかいい感じでいけそうなので一安心です。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい保育園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/262

コメント(1)

きょうachamannの、保育するつもりだった?
achamannとここに午保育するはずだった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年4月11日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園でお絵かき」です。

次のブログ記事は「Opera 8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status