本日は変な天候でした。雨が降ったり晴れたりと。ふと気付くと近所にカラスが沢山います。異様な光景です。

まるで、やつらは何かを見張っている様にもみえますな。
幸い、わが家を見張ってる様子は見受けられないのでよかったのですが、ちょっと気持悪いですね。

カラスがあつまると、亡くなるなんてお話しもあるくらいですし。

関係ないですが、金曜、土曜と連続で娘を寝かせている間に寝てしまったので、久し振りに夜起きています。寝かしつけているのかされているのか、微妙な感じですね。
本日の昼寝は一緒に寝ました。。。

いい加減この異常な程の寝付きの良さをどうにかしたいです。不眠気味の妻からはぜいたくな悩みと言われますが、貴重な時間が惰眠に費やされるってのもどうかと想いますしネ。
さてさて、お勉強でもします。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カラスがたくさんいる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年5月15日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「借りていた、絵本たち(〜5/1?)」です。

次のブログ記事は「mapaeからのテストエントリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status