妻の姉上の結婚式があったので、名古屋へ出張ってきました。

名古屋といえば、今は万博ですな。しかし、万博へ行く余裕は無かったです。
しかーし、名古屋駅の高島屋の本屋前でなんとモリゾー&キッコロに出会いました。

感動。ちなみに、僕はモリゾーファン。

しかし、万博へ行く目的の半分以上はすでに達成されたわけだが、行くのだろうか。。
うーむ。

結婚式では、周りのカミさんの親戚の方々にむちゃくちゃ食べさせられました。。。
皆様、年配の方なので、食べられないといっていた。
とはいえ、食いすぎっす。
最後のデザートのアイスなんて、4,5個は食べたぞ。
あ、ケーキも同じくらい。
ステーキも3枚くらい。。。。。

おかげで、折角2Kg減ってたのが、見事に元にもどってしまった。。
断れ、オレ。つーか、完食している自分が怖い。高校生かオレは。

ま、何はともあれ、お2人、おめでとうございます。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年6月 5日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「kshで連想配列もどき。。。」です。

次のブログ記事は「ビジネスブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status