今日、不動産屋から手紙が来ました。駐車場代を払わなかった事はなかったのですが、忘れていて数日遅れたことはあったので、なんか怒られるのかなとおもいつつ、おそるおそる開けてみたら、なんと駐車場閉鎖のお知らせでした。

今借りている駐車場は相場よりも少し安く、しかもアスファルト、そして家から徒歩1、2分といったかなりの好条件なので余程の事が無い限り変えるつもりはなかったので、かなりショックです。結構広い駐車場でもあるので、変えるにしても早く動かないと競争がはげしそう。さらに家賃アップは免れないでしょうし。

あー、困った。

賃貸のリスクってやつか、これが。
家も古いし、いつ出ていけといわれてもおかしくないしなー。

ま、しゃーない。さがそ。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駐車場がなくなるーーー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年6月16日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早起き」です。

次のブログ記事は「カレー屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status