えー、カミさんが愛知県出身で、彼女の父親が県の関係者ということもありチケットをいただいたので、愛知万博、愛・地球博なるものへ行ってきました。
万博のサイトで混雑情報というのをだしていて、それによると、3連休なのに、あまり混雑しないという予想だったのですが、のっけからもう混みまくりです。
駐車場からシャトルバスに乗って会場へ行くのですが、そのバスに乗るのにすでに長い行列が!!


やっとのこと会場入りしても、どこに行っても人、人、人。


飯を食うのにも並ぶ。もっと簡単なものにすればよかった。が、並び始めるともう後には引けません。



40分ならんでやっと乗った観覧車。娘の記憶には、この観覧車しか残らなかったようです。

帰りのシャトルバスに乗るためにまたもや行列。。。
で、やっとのことで乗ったバスの中で運転手さんが、「今日は会期中最高の人手になりました。お疲れ様でした。」と。。。

おい、すいてるんじゃなかったのか?ま、連休だもんなー。。。

最高記録達成に貢献できたということで良しとしましょう。


帰りの東名は空いていて良かった。もう並ぶのはしばらく勘弁。
でも家に着いたのは25:30。

あー、疲れた。


追記:
個人的には(前を通っただけですが)名古屋でN大を見れたことが一番の収穫。
森博嗣さんの小説を読んでいると殆どN大周りが舞台だったりするので、一度見てみたかったのです。

ここに犀川先生がいるかと思うと(いるわきゃないけど)ドキドキ。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Expo2005

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年7月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「密かな楽しみ」です。

次のブログ記事は「Beach Football In 城南島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status