なんだか、ネタとしては、結構あるはずなのですが、
書く気力がいまいち。

江ノ島に行って、初めて、江ノ島の神社仏閣を見てきた。
面白かった。

が、妻はバテて、不満げだった。

スパ&温泉いった。
が、初日は高熱のため入れず。。。。。哀しい。


ワンピース買った。服じゃなく(当然)マンガね。
こないだ、前職のメンタと同僚に、あそこまでそろえたのにもったいないと言われ、
その通り、と思い、また全巻そろえた。
相変わらず泣ける。
とても外では読めんな。ワンピース。
ルフィかっこいー。

もうすぐ、娘の運動会、親バカに拍車をかけるため、
ビデオカメラを買おうと思っているが、何をかうか悩み中。

HDDはいまいち信頼できないのと、バッテリーがもたなさすぎるのがダメ。

本音はDVDが良いのだが、
miniDVの方が画質がいいとか言われると悩む。
が、しかし、やっぱDVDの便利さにはかなわん気がしてるのだが、もうすこし悩もう。

復帰初日から、人の書いたスクリプトが恐ろしく愉快な動きをしていることに
気が付く。。。。。。。。。

客と二人で苦笑い。

はぁ。。。

テストというものをしていないのではという疑いをかけたくなるぞ。。。
ひどい、ひどすぎるべ、あれは。

そんで、さらに、某社の某監視システムにまたもや悩まされる。
某社のOSと某社の監視システムの相性の悪さにはほとほとあきれる。
というか、意味不明ですみません。。。。

あぁ、週末まとめてかこう。


あ、そうそう、皆様、Opera8.5にあげましたさ。
広告が消えましたよ。

広告は嫌いだからOperaは嫌と言っていたあなた!!
もう平気よ。
Opererへようこそってかんじで。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みが終わった。ので徒然。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/370

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年9月28日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み、」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status