τになるまで待って  工学部・水柿助教授の日常

もう趣味です。新手の趣味。趣味は森博嗣ってかんじ。
ファンは楽しめる。
あ、「は」ではなく、「しか」かもしれん。
いやでも、面白いです。
つーか、本出しすぎです。せんせ。

緋色の習作  四つのサイン

ホームズシリーズ2つ、訳注が多いぞ。
リンクを訳注とするとはてなdiaryっぽい。


逆説の日本史〈2〉古代怨霊編  逆説の日本史 (3)

シリーズは少しづつ読んで行こう。
言霊、怨霊、御陵
難しいぞ。

One piece (巻38)
最新までそろえましたよ。>メンティ!

んで、職場の同僚に今回しています。
評判はいまいち。

いいのさ、僕はこれで感動します。
1巻から読み直しました。さすがに38まで読むとつかれる。
お陰で、本の量が減りました。マンガばっかり読んでます。
まぁありです。マンガも良い。


ロビーン!!

ん?やっぱ我々の世代はロビンマスクだな。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 読書メモ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年10月 4日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「深川酩酊の宴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status