月曜の夜
火曜の朝
そして、今日、水曜の夜

と3日連続で走った。これで、3日坊主の最低ラインには達したぞ。

今日は、ちょっと長めで45分くらいは走った。歩いているのか走っているのかわからないようなスピードとはいえ、そんなに息は乱れなかったのだが、膝がちょっと痛い。
さすがに、昨年走っていた頃から比べて20Kg増には膝もびっくりしているのだろうなぁ。。。

まぁ、しかし「イタイと思うから痛い」ので、痛いと思わないことにして走りつづけてみよう。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はしったぞ、また。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/379

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年11月 9日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「理由」をみた。」です。

次のブログ記事は「お参り、なーむ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status