意外というかなんというか、名古屋の料理は好きです。

ういろう、ひつまぶし、名古屋コーチン、みそカツ、赤味噌の味噌汁。


んで、初の鍋焼きうどんにチャレンジ。
鍋焼きうどん

香りといい、見た目といい、かなーりおいしそうだったのですが、
いざ食べてみると、いまいち。

普通になべでいい気がする。


よく考えると、私はうどんがあまり好きではない。

別に嫌いではないが、わざわざうどんを食べるなら、絶対そばを食べる。

こりゃ、きっとうどんが駄目なんだな。
皆さんおいしいといっていたので、お店としては良かったのでしょうが、僕はいまいちでした。

鍋焼きうどん、うどん抜きとかならおいしいのかなぁ。ごはんと一緒に。

残念。

やっぱりひつまぶしだな。うん。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鍋焼きうどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年2月20日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車が壊れた(ToT)」です。

次のブログ記事は「AWStats」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status