Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~

先週散歩ついでに立ち寄った本屋で購入しました。
百式(ガンダムではない)の人がメインで作った本のようですが、結構面白いです。

GTD試してみよう。

私も以前分厚いシステム手帳を買ってみてしばらく頑張っていたのですが、続きませんでした。
これならできるかな?

んで、この本の中にモレスキンのメモ帳が紹介されていました。
実は僕ももっていて、なかなか重宝していたのでさらに使いこなせるようにしようかと。
## モレスキンは昨年のクリスマスにサンタが持ってきてくれました。(^^;
## 我が家はサンタが家族全員にくるのです。

この本の中にモレスキンにはペンをつけることが出来ないと書いてありましたが、私は
普通につけています。

こんな感じ。
20060329031939.jpg

ちょっと高いけど細い3色ボールペンをゴムバンドにはさんでいるだけなのですが。。。

これって駄目?それともLife Hackのひとつなのかなぁ。

## あぁ、横開きじゃできないのか。僕は縦開き派です。

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モレスキンのメモ帳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/411

» Chronic ephedra abuse.(Colorado ephedra lawyer.)~のトラックバック

Buy direct ephedra. Ephedra products. Ephedra yellow jackets. Connecticut eph... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年3月29日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩(門仲~水天宮)」です。

次のブログ記事は「YAPC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status