yagi

sakura

sakura_blue

今日はかなり暖かかったです。うん、いい感じ。
やぎもうさぎも気持ちよさそうに寝ています。

家族でお弁当もってお花見もしましたよ。

カミさんはちょっと寒そうでしたが、娘はすげー喜んでいます。

どうもうちの娘は外食や、そとでご飯を食べるのが好きみたいです。
親が楽しそうだからというのもあるのでしょうが、意外とアウトドア派かもしれません。
運動神経なさそうですけどね。。。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぽかぽか陽気でお花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年4月 1日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YAPC」です。

次のブログ記事は「サーバ移行完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status