今日は先週の休日出勤の振替休暇です。
よって娘と遊んでいるのですが、先ほど昼食のあとのデザートで
娘:「あめとチョコどっちがよい?」
私:「チョコ」
娘:「私はあめ」※一人称はほんとは名前で言っています。
娘:「なんでパパあめにしないの?みかんの方がおいしいよ。」

私:「いや、コーヒー飲むから」

娘:「でもみかんの方がおいしいよ」

私:「コーヒーと飴は合わないからさー」

娘:「でもみかんの方がおいしいよ」

私:略

娘:「でもみかんの方がおいしいよ」

$ while : ;do
echo "でもみかんの方がおいしいよ"
sleep 1
done

わが娘ながら強情です。


さて、アリオでも行くかね。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みかんのあめの方がおいしいよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年4月21日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「服を褒められると照れるのですが。。」です。

次のブログ記事は「公園と絵本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status