しばらくsafariを使っていたのですが、やっぱりfirefoxの方が良い。エクステンションって良いです。
なんだかんだ言って、macでヘビーに使っているのは
carbon emacs , iterm , firefox,wanderlust(mail)
winだと
Meadow(emacs) , poderosa , firefox,wanderlust(mail)
fedoraだと
emacs , term (名前忘れた) , firefox,wanderlust(mail)

とまー、よく使うソフト(editorとbrowser)が色んな環境にあると
OS依存しなくてよいというのは改めて便利ですな。

あ、でもmacのvirtual desktop はとてもステキで気に入っています。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱりfirefox

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年5月26日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「test」です。

次のブログ記事は「hana」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status