20060603021927.jpg 20060603022112.jpg


会社で飲み会がありました。
あれよあれよと3次会まで続き、見事に終電を逃しました。
いや、社長とキャップは酒が強いです。


このままタクシーで帰るのも面白くないので、森下に住む上司と共に歩く。
そしてさらに一人で本所吾妻橋まで歩きました。さすがに疲れた。

おかげで飲み会だったけど体重は増えませんでしたよ。

今は、なんだ、相変わらず減りはしないが、増えもしないって感じです。筋トレの成果がだんだんでてきて重いものを持ち上げる事もだんだん出来るようにはなっています。
でも、体重は減りません。体脂肪率が若干減っているのでよしとしていますが、よいのでしょうか?

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲み会、終電を逃し、そして途中までがんばって歩いた。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/462

» Ephedra based.(Ephedra products.)~のトラックバック

Ephedra pills. Ephedra. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年6月 3日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパークリングカフェ」です。

次のブログ記事は「firefox のkeyconfig」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status