近所の公園のおねぇさんに、このブログみつかっちった。

ま、あれだけ頻繁に通っていて、さらに写真まで載せていればそりゃわかるよね。
ちなみにそのおねぇさんとはここのひと。


財団法人ハーモニィセンター

〜財団法人ハーモニィセンターは文部科学省認可の青少年教育団体です〜
−指定管理者制度に積極的に参加していきます−

こちらには娘が2歳くらいの頃からかなーりお世話になっています。
近所にこんな公園があるのはとても嬉しいです。

娘の名前も覚えてもらっているし、多分かなりの子供の名前を覚えているのでしょう。
すごい事だし、とてもありがたい事です。

今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そういえば、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年6月15日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書」です。

次のブログ記事は「レタス・フライ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status