20060805103246.jpg


やっと夏らしくなってきましたね。

最近公園で娘の友達によく会います。やはり同世代の子がいるとお互い楽しそうです。大好きな馬もほどほどに殆どおともだちと遊んでいました。

親はなんか見守っているだけなのですが、楽にはなるし楽しそうではあるけど、ちょっぴり寂しい気もしたり。
一日一日なんか成長しているのです。赤ん坊の頃と比べるとそういった実感は少なくなりましたが、やっぱり子供は成長していくのです。

昨日も保育園で泳げるようになった(まー怪しいもんだが、とりあえず目をあけて顔を水につけられるようにはなったみたい。それはそれですごい。と思ってる。はい親ばか1pt!)と自慢していたし。


僕は子供に育てられている感はかなーりありますが、まだまだガキな気がします。
もっと親らしく成長しないとなー。。。

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いや、暑いです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/487

» mcery(mcery)~のトラックバック

たまに来ますのでよろしくお願いします。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年8月 5日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさにドラマをちっとみた。」です。

次のブログ記事は「飲み過ぎた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status