よくわからんが、最近はてブとかみていると
「涼宮ハルヒ」なるアニメ?が流行っているらしい。

amazon検索結果


なんだ、どちらかというとヲタ系、アキバ系に分類されるものなのだろうけど。
#とかいうと怒られるのかしら。

なにがひっかかるって、「ハルヒ」ってばうちのかーちゃんの名前なわけで。。。
そもそも「ハルヒ」なんて名前めずらしいじゃないですか。この年になるまで母親しか知らないです。
だから僕にとっては普通の人の「母親」とか「おふくろ」とかっていう単語と同義なんですよ。

実際、母親を知る人から「お母さん元気ですか?」と聞かれるよりも「ハルヒさん元気ですか?」って感じで聞かれたりもする。

だから、ハルヒが萌えとか書いてあると
「きもい」です。。。

このブーム早々に終わっていただきたい。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いわゆる萌えなのか、これは。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/489

コメント(2)

妹 :

同感です。あ、招待状の返信ハガキ出してね。

issei :

今日だします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年8月 5日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲み過ぎた。」です。

次のブログ記事は「macのスクリーンセーバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status