再検査項目はなかった。
けど、わざわざ健康診断しなくてもわかる、体格、BMIがダメとのこと。


あと、性格診断みたいなのがあって、僕はA型(がんばりすぎる傾向あり)らしい。
そんな事無いと思うのだけど、ま、気をつけようかね。


同僚が血圧高すぎて緊急入院なんてしてたから、ちょっとビビっていたのだが、一安心。

地道に痩せれるようにしましょう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康診断の結果が返ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/503

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年8月31日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度こそ邪魅の雫」です。

次のブログ記事は「小説を読んだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status