戦う動物園―旭山動物園と到津の森公園の物語
小菅 正夫 岩野 俊郎 島 泰三
中央公論新社 (2006/07)


邪魅を読む前に途中だった本を読んだ。
妹の結婚式で旭川に行った時、旭山動物園に行った。
泊まったホテルで売っていて、気になっていたから東京で買った。
くらいだったのだけど。。。

そもそも、僕は動物はあまり好きじゃないし、動物園もどうも穿った見方しか出来ていなかった。
のですけど、これ読んでなんか動物園という存在への見方が変わりました。


プロフェッショナルってやっぱかっこいいです。


至津の林間学園に子供を行かせようかとも思った。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 戦う動物園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/520

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年9月27日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「邪魅の雫買った」です。

次のブログ記事は「邪魅読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status