近所といっても、車で15分くらい。

たまーに行くんです。我が家の風呂は狭いのでたまにいきたくなるのです。

温泉といっても、健康ランド的雰囲気もあるのですが、露天風呂もあるし、なかなか良い。値段も高くないし。

そこにはご飯食べるところもあるのですが、いままではスルーしてました。
今回初めてチャレンジ。

座敷で、TVついててくつろぎモード炸裂なのですが、ご多分に漏れず、我が娘もめっちゃくつろいでました。相変わらず我が家ではTVを子供に見せてないので、もうTVに食いつきすぎ。
TVみながらご飯を食べるし。。。
単なる料理番組にもかかわらず、夢中で見ています。。。。

めったに見れないTVだから仕方ないけどさ。。
カミさんと苦笑いしつつも、たまにだから許してました。

さらに、ご飯がおちついてきたころには、まるでオッサンの如くくつろいでいる4歳児

20061119181150.jpg


うーん、先が思いやられる。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近所の温泉に行った。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/543

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年11月19日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいコートで」です。

次のブログ記事は「ゾロ目ゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status