B000L22V18OSM (オープンソースマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]
ソフトバンク クリエイティブ 2006-12-08

by G-Tools


僕が初めて触れたComputer系の雑誌がUNIX USERです。
大学4年で配属した研究室で初めてComputerに触れ、その研究室に置いてありました。

当時は結構読んでいたのですが、社会人になってあまりよまなくなりました。
半年に一度くらいでよむってかんじで。

そのUNIX USERが昨年?今年、オープンソースマガジンになり、また最近ちょっと読んだりしてたのですけど、休刊になったとな。
なんか寂しいです。
Webで見る情報も良いけど、雑誌という媒体も有意義なのに。

記念ってわけじゃないけど、買ってきた。
CDとはDVDとかいらないし、カラーページも少くていいから復刊しないかねぇ。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: UNIX USER

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年12月 8日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電池パック交換」です。

次のブログ記事は「花の30代へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status