と言っても、諦めて、機種変更しただけですけど。。。。

紛失の機種変更なのでDocomoショップへ。
高いのは解っているのですが、どうしても最新機種が気になる。
必死に「どうせ買うなら最新機種♪」という悪魔の囁きと戦い続けていました。

なんとか戦いに勝って、702とかも物色していたのですが、僕の携帯の利用パターンは、殆どが写真なので、どうにも70Xシリーズはいまいち。
かといって、902だとすごく悔しい。
となると902isなのですが、やっぱ高いかなぁと思いつつ、902と値段がそんなに差がないという事実を知り、勢いついてD902isに決定。
クルクルまわる十字キー「スピードセレクター」が良いかんじだったので。
対抗としてPも考えた。bluetoothがついているという理由だけで。
でも、どうやらPのbluetoothはイヤホンとかダイアルアップくらいしか使えず、当然殆どwindowsのみっぽいので辞めた。


1時間は待つと言われたのに、20分くらいしか待たず、そんで、なんか、よくわからない理由で値段引かれたりして、ちょっとだけ得した気分になりました。
完全に損なのですが、なくした訳だし。


D902isですが、D902iと比べると、動作が若干軽くなった気がします。以前はメール読むのにも、若干のタイムラグがあったし。
使ってみて、やっぱクルクル十字キーがいい。
かなりサクサクうごく。
便利。
満足。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯復活D902isへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年1月31日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯復活D902isへ」です。

次のブログ記事は「Spanning Sync Public bata released」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status