基本的に、ical <=>携帯で事たりる気もしてきたが。

ical から google calendarへのUPはうまくいくのですが、
google calendarからicalへのDownがうまくいきません。
最初にgoogle calendarの情報を取ってくるところまではちゃんといけるのですけど、google calendar上で追加/変更しても反映されない。
これ何故?アップのみに対応なのかしら?


なんか設定が悪いのか?
一度リセットするとうまくいくのだけどなぁ。。。
うーん。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: spanning syncその後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/576

コメント(3)

keizo :

はじめまして。
喜んでは行けないのですが、やっと同じ現象の方が現われました。昨年の12月からプライベートベータをさせて頂いているのですが、バージョンが上がっても解決されていないようです。
日本語環境が悪いのかと思ったりしたのですが、Spanning Syncのブログ(だったと思う)を見たら、海外でも同じ現象の方がおられるようです。レポートを作成しバグ報告をしましょう。

issei :

どうも、はじめまして。
同じ現象の方がいて嬉しいです(^^;
http://www.sumainobaiten.com/blog/zakki/archives/2006/12/post_170.html
こちらでレポートの作成とありますが、v1.0b11(130)ではレポート主力っぽいのが見付からないのですが、やり方教えていただけませんか?
現行バージョンでは出来ないのですかねぇ?

#ま英文メールを書く方が僕には大変ですが。。。(^^;

issei :

あ、失礼しました。リセットのところにありました。
あとは英語か。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年2月 2日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sync ;sync ;sync」です。

次のブログ記事は「検索キーワード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status