昨日は9717歩だった。惜しい。
グラフ

約1ヶ月,万歩計をつけていますが、1万越えは1回だけです。
昨日の感じだとやっぱり、暇を見つけては歩くということをしないとなかなか1万越えは難しいです。

歩くコツは、
・歩くことを目的にしない。ちょっと遠めの本屋に行くとか、音楽や英語を聞くために外にでるとか。
ってこと。

どうしても歩くとか、めんどくさいと思ってサボってしまうのですが、何かしらの目的があると、そんなに苦ではない。
特に職場のある門仲は店がないので、不便なのが逆に良いかも。


めざせ毎日1万歩


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平日1万歩ならず

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年4月20日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[memo]hashのinvertメソッド」です。

次のブログ記事は「昼の散歩中に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status