今イチ何がおもしろいのかわからん。
つーか、友達申請をしないといけないのかな?しかし、誰が誰だか?
知り合いじゃなくてもOKなのかしら?

http://twitter.com/issei
誰かカモン



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: twitter

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/639

コメント(2)

亀園田 :

どうもです!

私、愛読書が増えそうです♪

「亡国のイージス」のアナザーストーリーが漫画になったのが、インフルエンザで行った病院の待合室(?)に置いてあった、「別フレ」に連載されてたんですよ。

少女漫画はしばらく読んでなかったんですが・・・
これがまたすごく面白かったんですよ!!

確か「C-blossom」ってタイトルだったような・・・そうでもないような・・・(ーー;)

とりあえず、インフルも直ったので、本屋に直行して、「亡国のイージス」は売り切れだったけど、「6ステイン」とやらが残ってたので、それを購入。。。

今度行ったときは「イージス」が置いてあるといいなあ・・・

とにかく、今は「6ステ」のオチが知りたい一心です!!><

最後に・・・なんか日本語おかしかったら私にびしっと突っ込んでやってください・・・。。。では=3

issei :

福井 晴敏さんの小説は読んだことないですねー。
「亡国の」は映画化もされたくらいだから面白いのかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年5月 2日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cap」です。

次のブログ記事は「伊勢へ行った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status