最近Twitterばっかりなんで、こっちにもつぶやいてみた。

しかし、昨日はまってたときにテンプレートの初期化というのをやったのだが、「カスタムテンプレートなので初期化しないよ」みたいなことを言われて結局何も起らなかった。
どうすればよいのだろう???

ブログを新規生成して、そっからコピーすれば良いのかな?
調べろって話なんだけどね。

調べたらやろう。

まぁ基本今のデザインで満足しているのではあるのだ。

カテゴリ

,


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: という訳でMT4にしたのだが、いい加減にテンプレートを新しくしたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/708

コメント(2)

私も少し悩んだのですが。「システムメニュー ≫ ブログ」でブログ一覧を表示して、テンプレートを初期化したいブログを選択してプルダウンメニューから「テンプレートの初期化」でできました。

issei :

おー、なるほど。テンプレート初期化するなら全部やれということなのですね。
ありがとうございます♪

voxっぽいデザインにしたいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年8月 9日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT4にした。ちょいはまった。」です。

次のブログ記事は「前世の脳内メーカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status