twitterで流行ってたので、おもわず買ってしまったです。

大人の科学マガジンVol.17 テルミン
大人の科学マガジンVol.17 テルミン大人の科学マガジン編集部

学習研究社 2007-09-29
売り上げランキング : 62463

おすすめ平均 star
star憧れのテルミンがこの価格で!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テルミンが何なのかもよくわからず...何か楽器らしい。


kagaku


開けてみたところ。正直作るのは超カンタン
open_terumin


完成した。
terumin


さてここからが大変。すげー微妙なチューニングが必要です。
僕の様に不器用さんにはかなり大変。


なんとかがんばって動くようになりました。
ちなみに、会社でやってた...ごめんなさい
皆が仕事してるなか「ブーーー」とか音ならしてて、ヒンシュクww


社内テルミン自重ww

(Twitter / okuharakensuke: 社内テルミン自重ww)

ごめ(ToT)

でも自重はしないwwこれからも(^o^)/

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テルミンを作った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年9月29日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I am Dreamer.」です。

次のブログ記事は「ダイエットの経過を知るにはズボンのサイズですな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status