Dioの「スタンドに強い弱いはない」と荒木先生の「スタンドはその人の人生が出る」という発言から色々学ぶことができる

とフト思った。

ってこれミニブログでいいよーな…



コメント(4)

タミー :

でも、言ってる本人のザ・ワールドは最強だと思う。

go.sick :

上に同感ですね(笑)。

issei :

確かにそうなんだけど、それはザ・ワールドをdioが動かしているからであって、オレがもしザ・ワールドの能力があったとしても最強には成れないとおもうのですよ。

タミー :

あー、そう言われると、ザ・ワールドが使えたとしても、中学生レベルの卑猥な事しか思いつかない自分は、確かに最強にはなりえないな。笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年12月20日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Operaのショートカットキー追加(macで)」です。

次のブログ記事は「眼が重い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status