写真は自重。
何がおもしろかったって、新婦の従妹がいちばん「歌って」いるというおかしな披露宴。

何がムカつくって、親戚に「また太った?」とか言われまくった件。新婦にまで「メタボやばいってメタボ」と
こらこっちは「おめでとう」と言っているんだぞ。それはないだろう。

だいたいここ3ヶ月で7kg痩せたっつーの。まぁキミたちに会った頃からくらべると全然太っているけどさ。

ゲーノージンがいっぱいいた。らしいがオレにはよくわからなかった。
ゲーノージンは結婚式でもサングラスを外さないというところがプロ根性なんだなぁとおもった。

何だかんだでやっぱり新婦よりも着飾った自分の娘をおいかけてしまう親ばかっぷりを発揮していました。
いじょ。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 従妹の結婚式にいってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年12月 2日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか」です。

次のブログ記事は「いつも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status