カミさんの誕生日だったのでさすがにビリーはやりませんでした。
で、翌日も寝てしまったのでDisc4は見れずじまい。

という訳で本日実行しました。

なんだか予想していたよりもずっと楽で。
「え?もう終り?」って感じです。

楽な順でいくと
Dis4 < Disc3 <<<<< Disc1 << Disc2
って感じですかね。

もしDisc1,2くらいで挫折した人(オレみたいに)はDisc3、4やってみるといいですよ。1週間連続でできる気がしてきます。

という訳で2turn目に突入しようと思います。
ひきつづきがんばりますよん


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7日目は

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/822

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年1月15日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6日目をクリアした」です。

次のブログ記事は「今日の弁当に入っていたゆで卵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status