MacBook Airが発表されました。

超薄型で封筒から出てくる映像とかもupされていました。
appleのサイトにも封筒があります。

30A230C330D730EB Uploaded with plasq's Skitch!
skitched-20080117-140434.jpg
Uploaded with plasq's Skitch!

ま、僕としてはそんなに欲しくはない。欲しいけど。本当は欲しいけど…


で。家にはこんなのがあります。
RIMG0031.JPG

こいつは父の形見というやつなのですが、正直こんなのに紙を一杯入れるとか想像もできないので使われず埃をかぶっていたのです。

RIMG0032.JPG

開けるおこんな感じです。

MacBook Airをみて、あれ?もしかして、この父の形見のブリーフケースはMacBookの入れものになるんじゃない?なんて思いました。
そしてサイズをみると僕のMacBook Proがぴったり入るんじゃないか?といったサイズでもありました。

これはいける?

という訳で早速試してみました。
RIMG0035.JPG

おお。


RIMG0033.JPG
なんとまーピッタリンコじゃないですか!!!


RIMG0038.JPG

今迄使っていた衝撃吸収用のカバーもすっぽり入ります。


ipod用のケーブルとか携帯用のケーブルとかACアダプタとかそーいうのもまとめて入れることができるMacBookのケースが欲しいと思っていたのですが、こんな近くにあったとは驚きです。

皮なので重いけど、MacBook Airを買えば万事解決ですね?
なんてwww


いや、ほんと、ピッタリでうれしいです。
父上ありがとう!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MacBook Airとクラフトパッカーと父の形見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/824

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年1月17日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の弁当に入っていたゆで卵」です。

次のブログ記事は「ちょいと試しにuserJS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status