カミさんが購入しました。
子供のために。

ま、カミさんもピアノ弾きたいみたいだったので喜んでいました。

RIMG0039.JPG


RIMG0040.JPG

しかし、オレはさっぱり扱えないのです><

macに繋いで音をustとかしてみるテスト
とかやってみたいけど、弾けないと意味ないよなーー
折角だからちょっとくらい弾けるようになってみたいとも思う。



カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 我が家に電子ピアノがやってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/826

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年1月19日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょいと試しにuserJS」です。

次のブログ記事は「ビリー2週目やってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status