R0010240.JPG

会社の後輩の結婚式の2次会に参加しました。
参加。というか2次会の出しものというのを作りました。
恐らく初めてじゃないかなー


出し物というかムービーをつくってそれをプロジェクタで放映するってやつです。


ムービーの内容はこんな感じ



  1. Introムービー


  2. 新婦生い立ちスライド


  3. 新郎生い立ちスライド


  4. 二人へのインタビュームービー


  5. 式、披露宴スライド


  6. outro ムービー



そして、それとは別に2次会のエンディングムービー



いやあ働きました。

2次会で飲み食いなんてとてもできなかったっす…


こんだけがんばったので、是非ともお二人には幸せになってほしいものですよ。本当



おめでとう!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 後輩の結婚式の2次会にいってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/844

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年2月26日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半年の成果!!!」です。

次のブログ記事は「イッセイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status