土曜日ですね。
雪の降る前の日に、久しぶりに走りました。
こないだ朝走ったのはちょっとだし、ほとんどウォーキングだったんですね。
でも今回はウォーキングはなく、ずっと走っていました。立派にジョギングです。一応。スピードはすごく遅いけど。

何だか走りだしたら楽しくなってきて65分走っていました。
で、帰宅後にビリーのdisc1をやるという無謀っぷり。
日々昼休みにプールに行っていることで、あんまり痩せないけど確実に体力が復活しつつあります。

しかし、走ってみたのは良いのですが、太もも、腹筋が筋肉痛になる始末。
そりゃまぁ急にやりだすとそうなります。

筋肉痛が語るとおり、水泳では基本上半身が鍛えられている感じです。ジョギングだと腹筋と足。
## ビリーよりも実は負荷が高いのかなぁ?
要するに、兎に角腹周りに贅肉がつきまくっている僕にはジョギングの方が効果が高いのだと。
ってことは前から解っていたのですが、110kgで極度の運動不足状態だと歩くのすら辛い状況だったのです。

それが地道な水泳により漸くジョギングできる体になりました。
それが嬉しくってしょうがないです。
思わず何名かにメールしてしまったくらい。

週に3日くらいはジョギングできるようにがんばりたいっす。
本当は毎日なんだけど…それは…ねwww

二桁復帰まであとちょっと。
上手くいけば今週中に行けるかも??
無理??

がんばる!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々の水泳の成果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/836

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年2月 4日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダメ人間の会」です。

次のブログ記事は「うががががががが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status