20080328224907
Uploaded with plasq's Skitch!

高校ラグビー部の同期とは珠に会ったりしていたのですが、その中でも何人かは卒業以来全く会っていない人もいます。
その中の一人から先日イキナリメールをもらいました。
なんでも数年前からこのblogを呼んでいたらしい。

もっと早く連絡してくれればよかったのにww

で、早速飲もうぜぃということになり今日飲んできました。


彼は大学の先生になっていて、そりゃまーなんだかしっかりした男になっていてビックリです。
高校の時の印象はもっっと...<<自重します>>な感じだったのに。かっこよくなっていた。

13年ぶりなんだけど、やっぱり同じ部活にいたってのは何か特別で色々話ははずみましたよ。

こーいう関係って作ろうと思ってもなかなか作れない。
僕にとっては高校と前々職がそんな感じかもね。

今の職場もぜひともそーいう関係にしたいとは常々思っています。

人と人の繋りは本当大事にしたいものです。


という訳で、折角再開したんだからちょくちょく会おうぜぃ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13?年ぶりの再開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/852

コメント(2)

masa :

楽しかった~。年度末でいろいろと忙しいのに時間を
作ってくれてありがとう。

職場で高校の時のように特別な人間関係を醸成するのは
難しい(大学・大学院の時もそうでした)ので、生涯の
財産だと思っています。これからもお互いに時間があれば
語り合いましょう。

4月1日はさっくんと応援に行ってきます。
キャプテンはどうするのかなぁ?もし見てたら連絡ください。

issei :

僕の分も応援してきてくださいなー

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年3月29日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレイクスルー」です。

次のブログ記事は「送別」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status